

ポルトガル旅行0日目:財布がない!!

梅の風味が良い!

今回は8年ぶりのポルトガル。イベリア半島は久しぶりだなー☆
でも、前日までバタバタしていて、荷造りは当日。夕方出発で良かったよ。汗
準備をしていたところ、いつも使っていた旅行用の財布がない!!コンパクトで重宝していたのに・・・orz
しょうがないので、がまぐちにカードはプラスチックケースで。笑

空港でカステラを購入し(先方へのおみやげ)、ラウンジでちょいとくつろいで羽田へ。ほぼ爆睡。
カタログにあったコインケースをお財布代わりにと購入しようかと目論んでいたけど、買いそびれる。汗

羽田から成田空港近くのホテルまではバスで移動。ホテルまで行ってくれるよう。空港で夕食にサンドウィッチを食し(梅の風味がいいアクセントの海老サンド)、バス停で待っていたんだけど、辺りには誰もおらずで。
本当にやってくるのか?と少々心細くなりながらも、バスがやってきた一安心。あたい以外に乗るはずだった方々がキャンセルされたそうで。

ホテルに到着。予約していた部屋ではなく、レディースルームをすごーくオススメされる。いろんなアイテムがあるそうで。アロマディフーザーとか足のマッサージ機とか、スチーマーとか。アメニティーもすごくたくさん!
それらを活用しつつ、ビールを飲む。←今ここ。笑
こうして0日目が終了。

コメントの投稿

非公開コメント

ポルトガルへのお土産がカステラとは考えたね(^^)いいね~

楽しんで下さい

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~

>Appleさん

カステラ持って行くのはケンカ売っているように見えるかな?と心配ですが、まぁ、出たとこ勝負で!笑
行ってきまーす。

>お、お名前が・・さん

こちらでお名前がわからなくて・・・
でも、ありがとうございます。行ってきまーす☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
