fc2ブログ

しゅらり

丸腸 カルボナーラ

ハンバーグ タンカレー

長崎市城山町にある「しゅらり」。
ジムのHさんのご友人のお店とのことで、ジムのYさん、Mさんとともに訪れる。
ここって、以前スッポン料理のお店があったところですね!と。その頃をちょっとだけ彷彿とさせる店内でした。
オープンしてからあまり日にちが経っていないみたいでした。

カウンターに陣取り、気になるメニューをいろいろと注文。お腹ペコペコな方のために、炭水化物が多かったけど。笑
タンカレー(濃厚な味がたまらない)、カルボナーラ(意外にあっさり。麺が太めなのが嬉しい!)、ペペロンチーノ(具がたくさん入っていておいしい!ニンニク味は控えめだったような)、ささみ(明太チーズがトッピング!絶妙な塩加減)、丸腸(肌がぷるんぷるんになりそう!)、ハンバーグ(ふんわりジューシー、デミグラスソースもおいしい!),サラダ(食感がいい!)などなど。今思うとすごいたくさん食べたんだな。汗
写真を撮って、一口ずついただく。どれもこれもおいしくて!
ワインを飲んで、それからあの森伊蔵もあったな。。。

この辺りは久々だったけど、いいお店が出来ていたんだなぁ。また行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

先手必勝

しゅらり~ しゅらり~らら~♪
と、つい歌っていまうのは・・・サガなのでしょうか?

>ラリラリ・ピノさん

歌っちゃってもいいと思います☆
サガなんですか・・・ね?
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle