スポンサーサイト


まんが展打ち上げ

打ち上げ!

いつもお世話になっている「カフェ豆ちゃん」で開催されていた「ペコロスの母に会いに行く」のまんが展。
本自体がすごい売れ行き!
その打ち上げに参加してきました!

まずは、購入した本にサインをいただいて(←これ重要!)、いろんな方の演奏を楽しく聴いて、最後にはTさんとシスターズでバックダンサーやりました!
参加者の半分くらいは初めまして!な方々でしたが、みなさん、盛り上がっていましたよっと。

人が座りきれないほどやってきたので、早々にキッチン辺りに避難。なぜか途中から、注文聞いたり、お酒を注いだり、食べ物をお皿にのせて運んだり、お店の手伝いでした。笑
でも、バックでワインとか飲ませてもらっちゃいました。あは。
知らない方はお店の人だと思っただろうな。笑

久々に会えた方々もいて、楽しい会だったけど、この後に予定が入っていたので途中で失礼しちゃいました。汗
明け方近くまで盛り上がっていたみたい。

映画化の話などもあるそうで、今後の展開が楽しみだなー。勝手にキャスティングしたものが実現すればいいのだけど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
