スポンサーサイト


mango cafe

シンハー トムヤムクン味

長崎市はみらい長崎ココウォークにある「mango cafe」。
コンサートの後、こちらで早めのご飯。タイ料理も久々だし、一度行ってみたかったお店。

もう飲んでしまおう!とビールからスタート。あたいはシンハーを。
すっきりして飲みやすいビールでした!

そして、料理の方は、トムヤムクンヌードルのセットを。サラダと海老せんべいと春巻きとデザートが付いてました。春巻きはパリパリ。サラダはさっぱり、海老せんべいは意外と厚めだったな。
で、トムヤムクンのヌードルはお米の麺がたっぷり、スープはトムヤムクン。←当たり前だって!汗
食べても食べても減らないんではないかなと思うくらい。笑

結局、ビール1本では飽き足らず、久々にラムコークも飲む。夕方から飲み過ぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々、無性に「甘酸っぱ辛い」東南アジア風味が欲しくなる僕としては、潰れずに、ぜひ生き残ってほしいお店です。

>しんのじさん

確かに、タイ料理は長崎では貴重ですよね!
私も時々は食べたい味なので、長く続いて欲しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
