

Agio

長崎市万屋町にある「Agio」。
こちらも久々!

目印の本棚扉を開けると、やっぱりたくさんのお客さん。
でも、ちょうど入れ替わりだったようで、大丈夫だった!良かった!

フルーツを使ったカクテルも魅惑的だったけど、今回はホットワインで。寒い日には温かいものがイチバン。
ワインと一緒にやってきたガトーショコラが劇的においしい!すごく濃厚でお酒に良く合う味。

カウンターで作られるカクテルをじっくり眺めていると、あれも飲みたい、これも飲みたいとなるんだけど、そろそろ限界。汗
シメはチャイで。こちらも濃厚でおいしい!

こちらのお店、サービスがすごい!帰りにカイロとサシェをいただく。こういうところが人気の秘訣なんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
