

鍋焼きうどん 天丼

長崎市築町にある「藤」。
久々にこちらで夜ごはん。

しばらくぶりのうちに、メニューが増えたような。今回は鍋焼きうどんを注文。
とっても寒かったので、暖まりたいし・・・

少し時間がかかると言われたんだけど、時間がかかったなぁ・・・などと思うこともなく、鍋焼きうどんがやってきた!
具材がいろいろ。エビ天、水菜、ほうれん草、お肉、玉子、海老団子がずらり。

すごいアツアツで、食べ始めるまでにしばらくまっても、うどんはのびていない!五島うどんの良さ。

量はそこそこなのかなーと思いきや、食べ終わると、胃が重いです!状態。かなりのボリュームだったよう。

冬にはとっても良いかと。
写真右は以前食べた天丼。こちらもやっぱりオススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
