スポンサーサイト


今週の陶芸☆

出来上がり! 色付けしました

2月2回目の陶芸教室。釉薬をかけた陶箱が焼き上がっていました!
黄色い花の色化粧土をもうちょっとたっぷり塗ったら良かったかな・・・と思う。

で、今回も陶箱。笑
網戸の網みたいなもので外側も内側も磨く。結構削れるなぁ。
それから、また蓋に絵を描く。今回は花2つで、片方は白い花、もう片方は青い花。うっすらと線も付けました。
さて、どんな風になるのかな?

あたいが若草色の色化粧土を使っていたからか、若草物語の話になる。←相変わらずの突拍子のなさ。汗
4姉妹の名前は何だったでしょう?クイズでした。さて、わかるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メグ、ジョー、ベス、エミリー…じゃなかったっけ?

>nekochidoさん

正解です!さすがです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
