

Grappa

ピザ

別府市は北浜にある「Grappa(グラッパ)」。
ふらふら歩いて見つけたお店。ここにこのお店が・・・という感じで。
ということで、2次会でこちらへ。

半個室っぽい席に案内される。適度に隔離されているので、ゆったりできる。

名前の通り、思いっきりイタリアンなメニューがいろいろで、つい、ピザとかを頼んでしまう。汗
もっちり、さっくりですごーくおいしかった☆
他のメニューも魅惑的☆

飲み物はワインで。いろんなワインがあった。ワインはイタリア以外のもあったなー。
たくさん飲んでしまう。汗
お酒の勢いとはすごいものだ。この後、カラオケに行ってしまったくらいだから。爆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
