

雪月花

ウチワエビ カワハギ

鹿刺し 貝汁

別府市北浜にある「雪月花」。
夜ごはんを・・・ということで、こちらに入ってみよう!と。
割と最近オープンしたお店とのこと。

カウンターの奥に小部屋があって、そちらに案内される。
気になる料理を!ということで、メニューからいろいろと。
久々!のウチワエビとか、カワハギ(だったかな?)とか、鹿刺しとか、貝汁とか。
素材が良いからなのかもしれないけど、丁寧に調理されているお料理でしたよっと。

大分の焼酎も揃っていて、初めて聞く名前のもあった。
お湯割りで暖まる☆
お店の方も温かい雰囲気の方でした!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
