スポンサーサイト


今週の陶芸☆

釉薬かけます! 削りました!

2月最初の陶芸教室。別府帰りだったので、荷物たくさん!笑
陶芸教室の向かいに古着屋さんがオープンしていて、寄ってみる。
いいなぁと思うものがたくさんあったけど、サイズが・・・、季節が・・・となり、今回は保留。
時間ある時にじっくり観たいな。

陶箱の釉薬かけ。いつものように大好きな撥水剤を塗り、透明の釉薬をかけようかな・・・としたところ、1カ所塗り忘れてた!気がついて良かった!汗
で、やりなおし。

それから、箱の削り作業。いつものように、いろんな道具を駆使して、中をくり抜く。蓋と箱を無理矢理合わせて(!)終了。蓋にまた何か描くことになるのだろうと思う。
何描こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
