スポンサーサイト


Siena Wind Orchestra

プログラム

長崎市公会堂で開催された「Siena Wind Orchestra(シエナ・ウインド・オーケストラ)」を聴きに行く。
友人のWさんも出演されると聞いたので、これは是非行かなくっちゃ!ということで。

佐渡裕さんが指揮されるとのことで、こちらも楽しみでした。
勝手なイメージで、がっちりと力強そうな方だと思っていたんだけど、意外にほっそりとしていて、しかも身長がやたらに高い方でした。イメージ先行ではだめなのね・・・orz

曲目は、1曲目のバッハ以外は初めて聴くラインアップ。2曲目だったネリベルの二つの交響的断章というのがすごく格好良かった☆
後半は、ディープパープルメドレーとか、プログレとか、これをやってしまいますか???的なものまで盛りだくさんの内容。

最後に、楽器を持って来た人は舞台に上がれて一緒に演奏できる!これってすごい企画だな。
吹奏楽やっている感じの学生さんが多かったけど、小さな子供が指揮者をやっていて、心温まる光景でした。
あたいも事前には聞いていたんだけど、持っている楽器といえば、カスタネット!しかもフラメンコの!!爆
・・・ということで、客席から見守る。笑

良いコンサートで、楽しい時間を過ごしましたよっと☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
