スポンサーサイト


かにや

久々のかにや

長崎でおにぎりと言えば・・・の「かにや」。
東京から帰って来て、飲みに直行→お腹空いた!な方々とこちらへ。

あたいは飛行機の中でおにぎり(しかも2個!)食べてきたので、お味噌汁だけでも・・・のつもりだったのだけど、なんと、メニューに五島うどんの文字が!
いつの間にメニューに加わったのか?
ということで、五島うどんを注文。←食べるんかい!笑
揚げたまを入れるか入れないかを聞かれる。もちろん、入れてもらう。

量は普通の1人前よりは少なめなのかな?な気がする。わかめと揚げたまはたっぷりでした!
スープの味が良くって、みんなでホッとする味を堪能。

おにぎりも相変わらずのおいしさだったそうですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

かにや~

美味しかったですね~!
マキさんが五島うどんに入れた七味の量が絶妙でした!
また行きましょう☆

>マミコさん

おつきあいありがとうございました!お腹が満たされたようで何よりでした。
そういえば、七味の量、多かったですかねぇ。
王子が辛そうにしてましたね。爆笑
また飲みに、食べに行きましょう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
