スポンサーサイト


ル・サロン・カフェ・フロ

キッシュ2種

訳あって東京へ。メインの用事の前に腹ごしらえ!ということで、大丸東京店内にある「ル・サロン・カフェ・フロ」へ。
ケーキも魅惑的だったけど、甘いものではないものを食べたいなぁ~とキッシュのセットを注文。

キッシュは2種類。シーフードのと、キノコと栗のと。
シーフードのは、いい味が出ていて、海の香り。
キノコの方は、栗がいいアクセント。最初はキノコと栗なの?と思ったけど、いい組み合わせでした。考えた人、えらい!笑
キッシュはそのうち上手に作ってみたい一品なんだけど、ハードル高そうだぞ!汗

キッシュのセットには、サラダとフルーツが付いていました。それとドリンクと。ポットのハーズティ、量がたっぷりで飲みきれませんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
