

今週の陶芸☆

陶箱

1月最後の陶芸教室。ついこの間始まったばかりだと思っていたのに。汗

今回は箱の磨き作業。前回、蓋を一部分割ってしまって、急遽補修した部分を割らないように慎重に。

その後、色付け。本当はパーツを土で作って貼付けようかと思っていたけど、乾き過ぎていて、かなわず。
代わりに色付けで。

その後、もう1つ箱を作って、こちらは次回削ることに。

パトラッシュの犬種は何かという話になり、ブービエ・デ・フランダースと知る。アニメの犬とは違うみたいだけど、どんな犬なんだろう??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
