スポンサーサイト


ATELIER PATIO

長崎市東町の「ATELIER PATIO(アトリエ・パティオ)」。
久々にフラメンコの仲間たちと食事会。
お店には案内してもらったけど,自力ではたどり着くのがちょいと難しいかも。こうした苦労(?)があるから楽しさ倍増なのかも。←そうなのか?

お店は素敵な一軒家。店内はアンティーク(だよね?)の家具が置かれ、壁にはこちらもアンティークっぽいお皿がズラリと。

メニューはコースのみで,パスタが3種類の中から選べるようだ。

盛り合わせ スープ

前菜の盛り合わせはお箸で。スープはショウガが入っていて,暖まるわ☆
お麩がのっていて、食感が良い。

ピザ パスタ

ピザはミニサイズらしいけど,生地がふんわりしていて,これだけでも相当な食べ応え。チーズがトローッとしていてアツアツ。
パスタはトマトソースを選ぶ。イカやエビがプリッとしていて,お野菜もちょうど良い歯触り。
パスタは少し細めだったような。
添えられたパンがめちゃめちゃおいしい!すごくもちっとしていて,パスタに良く合いました。

カフェラテ デザート

カフェラテにはハートのアートが。カプチーノの方にはマリリン・モンローが描かれていましたよっと。
デザートには,「Happy Birthday」の文字が。
お店の方に言っていたわけではなかったのだけど,プレゼント交換とか,わいわいしていたら,わかるよねー。
そんな訳で、お店のマダムの接客もすばらしく,久々にいろいろとおしゃべりできて楽しいひとときでした。

ありがとう・その1 ありがとう・その2

いただいたプレゼントがこちら!どうもありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
