

そじ坊

けんちんそばと・・・

長崎市は夢彩都にある「そじ坊」。
全国にある(と思う)チェーン店のおそば屋さん。

いろんなメニューがあるのねーの中から、この日はけんちんそばセットを注文。
根菜がたっぷりで身体によさそうだから☆

しばらくすると、セットが登場!
おそばは、薄い色のつゆに根菜がたっぷりと!北海道は濃い色のつゆなので、違うねーと。
あたいはどっちでも好きだけど。

山菜ごはんもいい味付けでおいしい!でも、たっぷり過ぎ!!汗
ヘルシーそうだったけど、結局はお腹パンパンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
