スポンサーサイト


hiiragi

パフェ
長崎市浜口町にある喫茶店「hiiragi(ひいらぎ)」。
レトロで落ち着いたたたずまいのお店だ。遅くまで営業しているそうで、飲んだ後にもいいかも!!

ちょいと一休みということで、コーヒーを飲みに行く。
甘いモノも食べたかったので、パフェセットを注文。

ロイヤルティーパフェ(だったかな?)を選びました。
上品な紅茶のゼリーやらアイスやらたっぷり入ったパフェでした。

コーヒーもおいしい。お店の方が自ら目の前で淹れてくれる。
すごく気さくにいろいろ話しかけて下さいました。コーヒーのこと、ためになったな☆

そんなこんなで、のんびり、まったりとお茶タイムを楽しんでいると、電話がかかってきて、ドア付近に移動。そしたら、ドア越しに自動車の正面衝突の瞬間を見てしまってビックリでした。汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長崎人とは思えない電車での間違えさえしなければ、ご一緒でできたのに(泣) とても残念でした。
今度遊びに行ったときには連れて行ってください☆

>あきさん

あの日は残念でした。汗
今度ご一緒して下さいね♪わたし、今度はケーキにします!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
