

ストロベリーナイト

誉田哲也さんの「ストロベリーナイト」を読む。

1月からドラマにもなるそうな。
警視庁捜査一課の女刑事・姫川玲子を主人公に、難事件を解決していくシリーズ。ストロベリーナイトに続けて、ソウルケイジとシンメトリーと3冊ほど読んだのだけど、登場人物が一癖も二癖もあっておもしろいし、ストーリーも引き込まれて、一気に読んでしまう。

特に、ソウルケイジはせつなかったな。

それぞれの登場人物にはそれなりの背負っているものがあるんだなーと改めて感じさせられる本でした。
それでも、主人公はまだまだ若いのぉという気もするんだけど。汗

ドラマで、それぞれの話がどのように描かれるのかが楽しみだな。とりあえずは録画する予定。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
