

三日月

クロワッサン

福岡のクロワッサンで有名な「三日月」。
帰省のお土産にこちらを購入。空港にもお店があって、気軽に購入できる。

プレーンをはじめ、紅茶やチーズ、きなこや紫芋やあずきなどの変わり種もある。
いろいろ選べて楽しいこと!

本当はすぐ食べればいいのだろうけど、温め直すと、クロワッサンのパリッとさが楽しめる。
オーブントースターで2分くらい温めて、常温で3分くらい置いておくと、パリッとさが復活!
朝ごはんにもってこい!でした。

いつから発売になったかわからないけど、ラスクも売っていました。
つい買ってしまったので、食べるのが楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
