スポンサーサイト


ワインバー田舎

かにとさざえ

長崎市船大工町にある「ワインバー田舎」。
友人のYちゃんのお誕生日会が開催されるということで、久々に訪れる。

お誘いが来た直後に風邪の症状が・・・汗
鼻声で「おだんじょうび、おべでと(お誕生日、おめでとう)」な具合。

それでも、おいしいもつ鍋とワインで鼻のつまりが治ってきた!
おいしくて、お店できそうなもつ鍋だよねーとか話していたけど、もうお店やっているよね・・・と。

その他に、Yさんから毛ガニとSさんからサザエと、海鮮づくし。めちゃめちゃおいしい!
ありがとうございました!

こちらの蔵王スターがすごーくおいしいので、たくさん飲んでしまう。汗
妄想モノマネ(実際はそうではないのに、こんな感じではないかなーと勝手にモノマネ)とか、人の将来の妄想その他が止まらない。相当にたちが悪い。笑
調子が悪かったので途中で帰ったけど、お祝いできて良かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
