スポンサーサイト


古々屋クリスマスパーティー

お花 プレゼント

古々屋さんのクリスマスパーティーに参加しました♪
フラメンコの踊りを頼まれていたので、2曲踊る。何とか終わって良かった。
終了後、ステキなお花をいただく。あ、上から写真撮ったので、全体像がよくわからないですね。すみません。汗

ゲームがあったり、プレゼント交換もありましたよっと。
ステキなブランケットと入浴剤、ブローチと盛りだくさん。ありがとうございました!

前菜 お肉

会場はヴィラテラス大村というところで、披露宴とかできるらしい。すごく雰囲気の良い、オサレな会場でした。
こちらは、食事がすごい!とのことで、おいしいんだけど、自衛隊の方々のパーティーでも食べ残しがあるくらいの量なんだとか。
あたいたちがペロッと食べ尽くしちゃったら、伝説になりそうだねーと話していたけど、案の定、食べ尽くすことはできず。涙
お腹パンパンでした。まだまだだな。

ご飯

こちらが食べられなかった、炊き込みご飯。おいしそうだったんだけどな・・・

この日のドレスコードは着物。でも、あたいは荷物の重たさと準備できる余裕がなかったので、フラメンコの衣装そのままで。ドレスコードを守れなくてすみませんでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
