スポンサーサイト


ポパイ

ハンバーグ

長崎市浜町にある「ポパイ」。ハンバーグのお店。
しばらく前の陶芸前に腹ごしらえ。
すごーく久々に来店。

もちろん,ハンバーグのセットを注文。
こちらのハンバーグはソースが数種類(7種類だったかな?)から選べる。
トマトソースをチョイス。マヨネーズっぽいのもありました。ど,どんな味だろう?

しばし待つとハンバーグがやってきた!サラダ、スープ,ご飯orパンがセットで付いてくる。
見た目にはちょっと小振りなのかな?と勝手にイメージしていたけど,結構な大きさと厚み,そして食べ応え。
トマトソース,とってもおいしかったな。このハンバーグにとっても良く合っている感じ。

お店の内装がかわいらしい感じ(カントリーっぽいと言えばいいのかな?)だったからか,女性のお客さんが多かったような。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
