スポンサーサイト


先週のフラメンコ☆

発表会まであと1ヶ月ちょっと。相変わらず踊りに危機感。汗

自主練
スタジオを借りて自主練。実は来週末に某所でフラメンコを踊ることになったので、その踊りを軽くおさらい。だ、だいじょうぶかな?汗

で、自主練。
習った振りの確認。みんなであーだった、こーだった、とつなげてみると、何となく全貌が見えてくる。
あたいは、途中からすっかり忘れていて、習っていないことにしていました・・・orz

レッスン
まだ完成していない方の踊りの振りがどんどん進んで、ほぼ最後まで教わる。
ギター&歌合わせまでに覚えていられるかなーと不安。

ギター&歌合わせ
福岡から歌の方とギターさんい来ていただく。迫力が違うねーと。
どこから踊り始めればいいの?とか、歌の長さが・・・とか、リズムについていけなくてどうしよう?とか、振りがちょっと変わりそうとか、いろいろありました。

次回までにはもっとまともに踊れているようになっていたい!と希望。でも、次回は本番2週間前。踊れていないと問題ではないかい?汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
