スポンサーサイト


Somme Pati

ワイン

長崎市浜町にある「Somme Pati(ソムパテ)」。
ジムの女性陣で女子会なるものが月イチくらいで開催されているそうで,今回初参戦。
あたいは女子というより,オヤジな感じだけど,加わっていいのだろうか?と思いつつ。笑
男性陣はすごく羨ましそうでした。お下げして参加する訳にはいかないのかな?

都合で2次会からで,こちらのお店へ。奇跡的に入店でき,ラッキー☆
人気店&席数がないので,入れないこともたびたび。汗

飲めるグループ(あたいも含む)は,ワインをボトルで。このワイン、家でも結構飲むんだけど、とってもおいしい。フランスのワインです。

キッシュ クレープ

一度は食べてみたかったキッシュとスイーツを。キッシュは生地がさっくりしていて,おいしいキッシュに初めて出会った!との声も。
スイーツはクレームブリュレとクレープと。どちらも大人!な味で,お酒にも,そうでない飲み物(コーヒーとか)にも良く合う感じ。
あ,写真が暗いですね。汗

女性同士ならではの話題が楽しい。ああ,これが女子会の醍醐味なのねーと。結論としては,真面目に鍛えに行きます!でした。笑
また参加させて下さーい!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
