スポンサーサイト


アボカド巻き アスパラ巻き

海鮮納豆

長崎市目覚町にある焼き鳥屋さんの「龍」。
久々にジムでトレーニングしていたら、有志で飲み会するからおいで!とお誘いが。
お二人以外は初めまして!だったのだけど、せっかくの機会なので、混ぜていただく。
どうやら、みなさん行きつけのお店のようだ。

焼き鳥いろいろとか、海鮮納豆(なぜかどんぶりで食す。笑)とか、食べる食べる。お酒は芋焼酎を飲む飲む。途中からすごく焼酎が濃いお湯割りになっていた。笑
結局、ボトルが3~4本は空になっていたようだ。

みなさん、気さくで話しやすい方々で良かった~
クリスマスのコスプレの話でたいそう盛り上がりました。笑

途中、東京で開催されていた黒酢会(行きたかった~!!残念。)のメンバーから電話が来て、久々にお話する。こちらも楽しかったな。

そんなこんなで。4時間以上お店に居座ったみたいで、なぜか次も!笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
