

ふじわら

秋!

京都市は北区紫野にある「ふじわら」。
こちらでお昼ごはん。

割と最近出来たお店とのこと。町家を改装したらしく、良い雰囲気を醸しながらも新しさも感じる。
奥は椅子席。

品よく盛りつけられたおかずたち。秋っぽい葉っぱも。まぐろも美味だし、煮物も上品な味。
この他に一品(ふろふき大根)とごはん、果物でした。そういえば、お味噌汁的なものはなかった。あんまり飲まないのかな?

ふろふき大根もジュワーっとお出汁がいい味で、あまりジュワーっとしているのは得意ではないんだけど、ここのはちょうど良い感じでした。

京都のお料理は手が込んでいて、こういうのもいいなーと思ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
