

ながさき実り・恵みの感謝祭

海の恵み!

今年も行ってきました!「ながさき実り・恵みの感謝祭」。

メインは牡蠣焼き。
天候の関係で行った日が一日遅くなったので(われわれが),あたいはフラメンコの練習の後で駆け付ける。
もう終わる寸前に滑り込み,牡蠣をいただき,持参した白ワインをがぶ飲み。
今年の牡蠣は身が大きくて,プリッとトロッとしていた。美味しい♪

でも,16時終了は早いな・・・涙
抽選にも当たらなかったようで,場所を変えて飲み続ける。鯵のお寿司やパテやパンをおつまみに。
あたいはお腹が結構空いていたので,バクバク食す。

なぜかテレビのセッティングもする。説明書をダウンロードしただけだけど。笑

そんなこんなで,翌日からの旅行の準備もあったので,早めにおいとま。
楽しい飲みでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
