

今週のフラメンコ☆

あたい?

発表会に向けてレッスンとかギター合わせとか。

レッスン
教室に行く前に、スーパーで買い物していたら、懐かしのさくらんぼの詩が売っているではないですか!!
小学校の遠足のお伴だったなぁと遠い目。嬉しくて購入。懐かしい味がしました。

で、レッスン。
もう1曲の方の踊りの構成。教わったのとは反対側から登場することになるそうで、踊りが逆になるそうな。
がーん。汗
まぁ、うろ覚えだったから、改めて・・・でもいいんですけどね。とは大声では言えない。

最後の方の部分を少し教わって終了。踊れるようになるのかすごーく心配。

ギター合わせ
懐かしのキャンディー、野いちごの小道を買ってしまう☆
少し早く到着したので、前の方の踊りを外からガン見。

最初の部分のリズムと後半の向きがよくわかんなくて、グダグダでした・・・orz
これは、いつもの音楽と違うからなんだろうけど、それじゃダメじゃん!

汗だくになって終了した後にステキな絵のプレゼント!

絵はママンさんの娘ちゃんが練習中に描いてくれたあたい。すごく上手!!
実物はこんなにかわいくないんだけど。。。汗
絵もだけど、シールに書かれていたメッセージも嬉しかったな☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ、ちゃんと載せてくれてる!!
前にトルガで遊んでもらったのが嬉しかったらしく、レッスンの前にマッキーさんが来るよっていったら喜んじゃって。
処分に困るプレゼントでごめんなさい。。。。
うちには、ママ大好きって書かれた絵やら手紙やら山のようにあり、処分するのも心苦しく、けれども収納にも限りがあり・・・困ってますのん。
でも、職場に置くっていうのはいいかも~~
その席を変わるときには心置きなくポイしてくださいね。へへ。

>ままんさん

嬉しくてちゃんと載せちゃいました☆ありがとうございました!
職場にも飾りますよ~スペースはたくさんありますので。
それにしても山のような「ママ大好き」メッセージは嬉しくないですか?うらやましいです!
また遊んで下さい!と娘ちゃんにお伝え下さい☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
