

d.p.cafe

カレー

長崎市万屋町にある「d.p.cafe」。
結構前だけど、陶芸教室の前の腹ごしらえでこちらへ。

オサレな店内で、どうやらお一人で切り盛りされているみたい。
先客が誕生日パーティらしきものをやっているようで、てんてこ舞いそうだなと。

大人のお子様ランチなるものもすごーく気になったりしたんだけど(大人のようで子供のようで・・・ということ?)、もう売り切れていたものあったようで、カレーを注文。

煮込まれたぜい!という感じのカレーでした。おいしかった☆

パーティの方々がいらしたせいか、落ち着いたまったり・・・な感じはなかったけど、それはお客さん次第なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
