スポンサーサイト


あおさラーメン

長崎市籠町にあるラーメン屋さん「柊」。
あたいの周りでは、こちらのラーメンがすごーく人気。

ずいぶん前だけど、飲んだシメに訪れる。
初めて、あおさラーメンを注文☆

とんこつベースにトッピングがあおさという一見不思議そうな組み合わせなんだけど、おいしいんだよねー
ほんのりあおさの香りが食欲をよりそそる。

やみつきになりそうなラーメンでした。

それにしても、飲みのシメにラーメン。すごく不健康だけど、やっちゃいました。汗

コメントの投稿

非公開コメント

トマトラーメンが・・・

オイラも同じもの食べました(#^.^#)v
ただ、友人が食べてたトマトラーメンが
気になり一口食べさせてもらったけど・・
おいし~~~♪♪次回は、トマトラーメンにきまり(^^ゞ

No title

このラーメン屋さんは「あおさラーメン」ではまりますよね。
私はトマトと交代で食べています。スタンプカードを押して
もらって集めましょう!っておせっかい?

>ゆき♂さん

そうそう、トマトラーメンもありました。
すごい組み合わせそうでしたが、おいしそうでしたね。
私も次回は食べてみたいなーと思いました☆

>ラリラリ・ピノさん

あおさとトマトがツートップなんですね!
それにしても、スタンプカードは知りませんでした・・・
すごくリピされているんですね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
