

北海道物産展

海鮮!

今年2回目の「北海道物産展」がやってきましたよっと。
すごい混雑っぷりだったけど、時間が遅かったから、混雑が一段落したのかも・・・状態。
押しつぶされそうなこともなくいろいろ見てみる。

売り切れていたものもだいぶあったけど、とりあえずは、会場をグルグル廻って、鮭の切り身とラーメンと夜ごはん用の海鮮弁当を購入。海鮮弁当は200円ほど割引してくれました☆

豪華なお弁当。特に、ホッキ貝は久々に食べたので、感激もひとしお。
あと2回くらいは海鮮弁当を食べたいな~

あと、いろいろ欲しいもの(=食べたいもの)があって、目移りしまくりでした。

とはいえ、先月、実家から救援物資が送られてきて、北海道っぽいものがいろいろと冷凍庫に眠っているところ。
冷凍庫からはみ出さない程度に何か買いに行こうっと☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
