スポンサーサイト


フィグルミュラー

シュニッツェル

ウィーンで食べたもの。
ウィーナーシュニッツェル(仔牛のカツレツ)で有名な「フィグルミュラー」で食べてきました☆
いつも混んでいるとのことなので、別館?を目指す。
こちらの方が広いので、入れる確率高いかなー?と。

ラッキーなことに、待たずに入店できました。イエイ☆
でも、店内はお客さんでギッシリ!
もちろん、ウィーナーシュニッツェルを注文。プラスして、ビールとサラダを。

しばし待って、やってきました!
うわっ、大きすぎ!!お皿いっぱいというか、お皿からはみ出るくらいのシュニッツェルがどーん!!
薄いけど、全部食べるのはムリかなーと諦めモード。

写真はないけど、サラダもかなりの量。一見、グリーンサラダかな?と思ったんだけど、お皿の底の方に、人参サラダとかじゃがいもをドレッシングで和えたもの(これおいしかった!)とかトマトとかいろいろと入っていて、これだけでもすごいボリュームでした。

ビールに良く合うシュニッツェルとサラダだったけど、完食は出来ず。涙
お持ち帰りできるらしいけど、どこで食べるんだい?という感じだったので、置き去りにしてきました。
あー、でも、おいしかったのですよ。また食べたいくらい。今度は朝ごはんも抜いていく覚悟で!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
