

先週の陶芸☆

色付け おやつ

11月1回目の陶芸教室。今年もあと6回とカウントダウンまでしちゃうくらい。汗

陶箱の磨き作業。大小2つ。磨いた後に何か描きたいなーと。
先日フィンランドで購入したマグカップを参照し、蓋に何となく描いてみる。
本当は色とりどりのはず・・・なんだけど、何色かわかんないですね・・・orz

2つ描き終えて終了。時間いっぱいいっぱい。
時差ボケでヨレヨレな中、頑張りました。汗

終了後、オーストリアで購入してきたお土産のチョコ(モーツアルト付きだよ!)とコーヒーをいただく。
チョコはコーヒーに良く合うなーと♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
