

ワインの集い

ワインたくさん

いつもお世話になっている森山酒店で「ワインの集い」が開催されました~
ポルトガル、ニュージーランド、ドイツのワイン9種類の飲み比べ。

乾杯のスパークリングワインからスタートし、白ワイン、赤ワインと全種類制覇♪
みんなでワイワイと飲み比べ。
気に入ったものはニュージーランドのワインだったのだけど。汗

そして、毎回恒例の抽選会!
今まで1回も当たらず・・・だったのだけど、今回は9本準備している!という太っ腹さ!!
くじ運全くナシのあたいでも、あ、あたりました☆イエイ☆
しかも、気に入っていたニュージーランドの白ワイン。
先日はお米も当たったし、最近くじ運上昇しているんじゃない?

ということで、また来年も楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
