スポンサーサイト


famiglia

カルパッチョ 前菜

生パスタ ピザ

次の旅の前に京都・奈良編が一段落して何より・・・
ということで。

長崎市鍛冶屋町にある「famiglia(ファミリア)」。ほぼ1年ぶりの参戦。汗
久々のメンバーが集いました。嬉しい♪

入り口そばの若干隔離された感のあるテーブルでいろんなお料理とワインを楽しみましたよっと。
最初のカルパッチョ(鯛だったかな?)、前菜の盛り合わせからスタートし、パスタ2種類、ピザ、パンと食べまくり。

お供は赤ワインで飲みまくり。
ボトルを選ばせてもらったけど、最初から2本飲む気満々で、「これが終わったら、こっちも下さーい」などと最初の時点からキープしている不届き者のあたい。汗

個人的には生パスタのもっちり具合(写真左下)と、ピザ(写真右下)の食べ応えありまくり感が気にいりました。

いやぁ、楽しすぎて、2次会にもいっちゃって、久々に浴びるようにワイン飲んだような飲んでないような(←できれば後者で!希望的観測。汗)。

お店はお一人でされているので、予約がいいかも。そうでないと、席が空いていても断られる可能性アリです。ちなみにあたいも経験者・・・って訊いてないですね。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
