

今週の陶芸☆

箱出来た!

あっという間に10月最後の陶芸教室。
前回釉薬がけした陶箱が焼き上がっていました~
色がちゃんと出ていたようで何より♪
線もそれほど歪まず・・・でした。
でも、やはりすごーく縮んでしまってた。汗

今回は前回やり残した陶箱の削り作業。
そんなに大きな箱でなかったはずなのに、削るのに相当苦労する。
結局は居残り寸前!な頃に何とか蓋もはまる。でも、あのようなもので良かったのかな?

あと6回で今年の陶芸教室も終わるんだ・・・という事実に愕然。
毎年の事ながら、何やっていたんだろうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
