スポンサーサイト


かんしゃく魂

ラーメン
長崎市は浦上駅そばにあるラーメン屋さん「かんしゃく魂(だま)」。
長崎でイチバンおいしい!との呼び声高い有名店なんだそうな。

引っ越し前のエナジーチャージに食べに行く。

半熟煮卵ラーメンを注文。煮卵が見えないですね・・・紅ショウガのせすぎました。汗
煮卵おいしすぎ!!どうやって作ったらこんなにトロッと味もちょうど良く出来るのか教えてほしいくらい!
スープも味わい深くてグッド☆

今度はかんしゃく魂らぁめんを食べたいなっと。

コメントの投稿

非公開コメント

ホント美味しかった

近くにあるからいつでもいけますね!
またいつでも付き合いますよ~
引っ越しお疲れさまでしたぁ!(まだ終わってないかな?)終わったらお疲れさま湯治しましょうね。

>はぶさん

引っ越しのお手伝い、ありがとうございました♪
まだ片付いていないけど、ボチボチ生活できてます。
ラーメン、おいしかったですよね。行って良かった!
湯治楽しみにしています☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
