スポンサーサイト


ホテル日航

京都 奈良

今回の関西旅行では、京都も奈良も「ホテル日航」に宿泊。偶然にも。笑
どちらも持て余すくらいのスペース。汗
バスルームが分離していて、お風呂にゆっくりー♪の人にはいいのかも。奈良の方は大浴場もあるそう。あたいは利用しなかったけど。

で、朝食が良かった☆
京都の「嵯峨野」はオススメされていたので、楽しみにしてました。ごはんかお粥かを選択できるので、おかゆを!おかずもたっぷりで、だしまき玉子が特に気に入りました。

奈良では「よしの」で朝食。こちらは茶粥を出してもらいました。奈良名物だものねーと。香りはお茶だったけど、味はあまりお茶!という感じではなく、疲れた胃に優しい感じでした。
偶然にもどちらも焼き鮭が付いてました。鮭好きにはたまりません!!

他のところでも機会があったら泊まってみようかと☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
