

醸造庭

京都市は木屋町にある「BAR醸造庭(じょうぞうてい)」。
川(高瀬川?)沿いのビルの2階にあるお店。
うろうろと探しまくって見つけて、何だか雰囲気よさそうよねーと入店。

店内は落ち着いた感じの内装で、大人の雰囲気がムンムン。お店の方の接客は、ほどよい距離感ではあるものの、すごーく親切にしていただきました。お見送りまであったしね。

客はわれわれだけのようで、窓際にがっつり陣取らせてもらい、お酒を楽しむ。あたいはワイン。ワインおいしーい!でした。
実は日本酒もいろいろとあるみたいで、京都はやはり日本酒!なんだなーと痛感。

大きめな窓からの眺めも良い☆
この辺りはしっとりした(?)お店が多そうで、目移りしまくりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
