スポンサーサイト


庭見せ

おいしいお寿司

10月3日は長崎くんちの庭見せ。
旅行でめいいっぱい歩いたけど、この日も頑張って歩きましたよっと☆

大黒町→樺島町→出島町→本古川町→東古川町→くたびれて終了。汗、でした。
どこもすごい人だかりで、いよいよおくんちなんだなーと盛り上がる。
カメラを持って行ったので、写真撮りまくりでした。

それぞれの町で独特の雰囲気を醸していて、本番がすごーく楽しみ。
今年こそは、昨年のような失敗(初対面の方と飲み屋でサスペンス話で盛り上がり過ぎて見逃す)をしないようにと心に誓う。

そして、お腹すいたー、何か飲みたーい!と「まさる」でお寿司をつまみながらワインを飲む。
ここのお寿司は相変わらずおいしかったな☆

それから、Yさんの一本!の柔道技がキレイに決まっていたのがツボでした。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
