スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

5週目だけど、レッスンあるよ!ということで。
行くまでホントにあるのかなぁとちょっと自信を喪失していた。

真夏以来の汗だくのレッスンでした。すべての毛穴から汗が吹き出し、悪いものが抜けていった感じ。
あ、でもまだ悪いものが残っているんだけどね。ニヤリ。笑

そんなこんなで。準備運動?で回転を何回も繰り返したので、目が回る。胃から何かでてきそうなくらいにクラクラ。汗

まずは発表会で踊る曲その1を重点的に。この間のギター&歌合わせでようやくと確認できた足はやはりまだあやふやなんだけど、足が止まることはなくなったので、良かったかな。まだ腕は付けられない。汗

途中の振りを何回か繰り返して、あとは次回。

それから、新しい曲の振り。途中からからくり人形状態でした。でも、踊るのは楽しい!
今日は振りは進まないとかだったけど、またかなり振りが進む。ちゃんと復習しなくっちゃ。
どうやら発表会で踊ることになるようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
