

Nordic Farm

またソフトクリーム

楽しかった夏休みもあっという間に終わり。最初の2日はもろもろの作業があって、休んだ!って感じもしなかったけど。汗
空港にて、ソフトクリームを食す。今回は「Nordic Farm(ノルディック・ファーム)」のを。

すごーくなめらかで、柔らかい食感。牛乳の濃い味を楽しむ。こちらは、生キャラメルもおいしいよねー。だって、ブームになる前から生キャラメルあったところだもの♪

空港には温泉も出来ていたし、立ち食いお寿司のお店も出来ていたし、探検したいところがたくさんでした。
また今度かな?
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
