

MINGUS COFFEE

リベンジ!

札幌市は大通公園近くにあるカフェ「MINGUS COFFEE(ミンガス・コーヒー)」。
先日紹介したWorld Books Cafeと同じビルにある。
前に行った時には満席だったので、リベンジ!今回は入れましたよっと。

オサレで大人な店内で、お店に来たというよりは、オサレなお部屋に遊びに来たよっという感じ。
カウンターにはコーヒー豆がずらりと並んでいて(しかもボウルに!)、良い香り。

冷たいものが飲みたくて、アイスコーヒー強めを注文。普通のと強めのがあるそうな。
その名の通り、コーヒーのほろ苦さが利いているアイスコーヒーでした!

お一人の男性客が多かったような。少なくても、大人でないと入れない感じ(そうでもないのかもしれないけど・・・)のお店でした。夜遅くまで営業しているそうで、また違う雰囲気なんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
