

World Books Cafe

ローズヒップ

札幌市は大通公園近くにあるカフェ「World Books Cafe」。名前の通り、本がたくさん!
主に旅の本や雑誌が多かったな。
こちらで食後のお茶をということで。

お料理メニューもおいしそうなのがあったけど、何にも入りません!状態。
なので、ローズヒップティーを注文。ポットに入ってくるので、たっぷり飲めます。

雑誌や本をガンガン読む。お取り寄せの雑誌がおもしろかったなー。

店内はとっても落ち着ける雰囲気で、相当長居した感が・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
