スポンサーサイト


CIRCO

器 ピザ

札幌市は札幌駅そばにあるイタリアン「CIRCO(チルコ)」。
エレベーターを降りるとそこはお店!店内もすごーく開放的でした。

チーズをふんだんに使ったお料理がオススメのよう。とてもおいしそー。
チーズチーズチーズ(確か3回!)パスタがイチオシだったみたいだけど、この日はピザの気分だったので、あたいだけピザ。3種のチーズとプロシュートのピザで。

パフォーマンスがいろいろあるようで、サラダも器ごと持ってきて、目の前でドレッシングを和えてくれる。パスタもパルミジャーノの器の中で混ぜて盛りつけてくれる。なぜに器だけ写真に撮る?なんていうツッコミもあったけど。笑

で、あたいの頼んだピザ。生地はモッチリさが半端なくて、後半は顎が疲れるくらい。チーズのトロッとさも良かったな。でも、すごく大きかった。汗

しかもデザートもあって、完食後は何も入りません状態。汗
それでも、このようないい雰囲気のお店で、なぜか謎解きゲームの答えを考える→突拍子もない答えを言う→結局当ててドヤ顔!→・・・を繰り返し、カロリー消費。←そうなのか?苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
