スポンサーサイト


MATU:RO

前菜 パスタ

ラム

札幌市は大通公園からほど近くにあるイタリアン「MATU:RO(マトゥーロ)」。
ワイン飲むなら!と友人にオススメしてもらったお店。

パーティコース(だったかな?)なるものを注文。前菜はすごい量!大好物のパテもあったし、柔らかくも弾力ある鶏肉も美味だったし。どれもワインに良く合う☆
今回はボトルを頼まずに、本日のワイン赤→白→赤(その2)とグラスでいろいろなのを楽しむ。
ワインの部屋のそばの席で、ワインボトルがどーんと並んでいるのは壮観でした。

パスタはホタテのトマトクリームソース。パスタの茹で具合もちょうどよく、ソースもめちゃいい味♪
そして、メインはラム肉のソテー。柔らかくて、ラム肉独特の味がなんだか懐かしい気持ちにさせられました。

いいお店を紹介してくれてありがとうございました☆
久々のメンバーで話も大盛り上がり。バレーとバレエの勘違いが相当にツボ(わかる人にしかわからなくてすみません・・・)。もちろん、ここで終わる訳はなく、次のお店にレッツゴー!でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
