スポンサーサイト


よつ葉ホワイトコージ

ソフト!

あー、夏休み♪←TUBE風に。笑
ちなみに、ボーカルの方のファーストネームをど忘れして、友人たちにいきなりメールで訊いたこともあったな。。。久しぶりのメールがそれかい!なんて言われたなぁと遠い目。笑
そんなことはどうでもいいですね、すみません・・・ということで、札幌に帰ってきました☆

空港に降り立ったら、何だか内部が変わっている!!とちょいと探検。あんなお店やこんなお店あったかな?っと。
「よつ葉ホワイトコージ」があったんので、ソフトクリームを食す。

札幌駅のお店(まだあるのかな?)は、パフェが食べたくなった時には時々(いえ、かなり頻繁に。汗)お世話になっていたけど、空港にもあったのね。

ちょいと固めで、牛乳だぜ!という感じの味わいでした。ソフトクリームを売っているお店があっちにもこっちにも!
なので、帰りにも食べてみようかしらと目論みながら、空港を後にしたのでした。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
