

福田屋

うなぎ!

訳あって、諫早へ。
ちょいと早めの夜ごはん!ということで、栄町にある「福田屋」へ。アーケードのところのお店です。

すごーく久々に行ったような・・・というより、うなぎ自体も久々。
だいぶ遅れた土用丑の日みたいな。汗

貸し切り状態で、うな丼と肝吸いを注文。
ふっくらしたうなぎで美味でした☆
たれの味も結構好み!

最近、お疲れ気味だったので、これでパワーついたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
