スポンサーサイト


脱幻髪ライブ

ライブ!

諏訪神社そばの「諏訪の杜たけやま」で開催された「ペコロスの脱幻髪ライブ」に行ってきました~
人でお店がはち切れるのではないか?くらいな賑わいっぷりの中での演奏。

みなさんすごい生き生きと演奏されていたのもすごかったけど、観客のノリもすごかった!
踊るのは当たり前!くらいの勢いで、はち切れんばかりの店内がダンスホールと化す。汗

あたいは出かける直前に腰をひねって痛めていたので、本調子ではなく、後ろの方でひっそり・・・と。

それから、みなさんの1品持ち寄りもすばらしかった!
あちらこちらから、お手製のいろんなものやそうでないものもわーっと集まってきて、お腹いっぱいなくらい。
お久しぶりの機械屋さんから「エタリソース」をいただいちゃいました。
パスタに使ってみようかと☆ありがとうございました!

ところで、脱幻髪はいつあったのかな?笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
