スポンサーサイト


里芋浩太郎

ズリ刺 盛り合わせ

長崎市大黒町にある「里芋浩太郎」。焼き鳥屋さんだけど、人の名前みたい。笑
ラジオの反省会で利用。
一度行ってみたい!と思っていたけど、なかなか機会がないというか、敷居が何となく高かったというか・・・

思い切ってドアをあけると、それほど大きくもなく、アットホームそうないい感じの雰囲気のお店でした。

夜ごはん食べたのに、ズリ刺しとか焼き鳥とかかなり堪能!
ズリ刺しは絶品でした!2回注文しちゃう。笑 
ごまと生姜が良いアクセントでした。

焼き鳥も安くて種類もいっぱいあって、しかもおいしい!片っ端から食べました☆
トマト巻きとチーズ巻きとささみにはチャレンジできなかったので、次回は是非!

お店の方もいい味だしていて、行きやすいお店かと。
私は存じあげなかったのですが、カウンターにはあっぷるに出演されている女性のレポーターの方がいらっしゃいました。常連さんとのこと。

ちなみに、お店の名前はご主人が里見浩太朗さんのファンだからとのこと。
お店にはサインがありましたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
